少し前になりますが「TOKYO AUTO SALON 2024」に行ってきました。

「TOKYO AUTO SALON」とは、日本のカスタムカー文化を国内外に発信するべくスタートし、
いまでは世界最大級のくるまの祭典として自動車ファンに長く愛されるイベントだそうです。

いわゆる、デコ車がいっぱい展示されているということです。
デコ車に興味があるわけではありませんが、カッコ良いデコ車を見ると思わず写真を取りたい衝動にかられてしまいます。

最後の車は、光を当てると写真に写っているように線が浮き出て、とて神秘的な車だな。と思いました。

先日たまたま、日本橋できらきら光るオープンカーのデコ車を見ました。
これには街ゆく人も二度見をするくらいです。
そんなデコ車と似たものを発見しました。ボディーのキラキラの素材こそ違いましたが!!!

これはバイクか?車か?皆さんどう思います。

なんと、最近SNSで見かけたのですが、LIVEの登場する際にこの奇妙な乗り物に乗っている方がいらっしゃいました。

緊急時のライフラインをサポートする支援車両

一番びっくりしたのは、3億円と5億円の車です。

パッと見は普通の車と違いはないようで、何処がそんなに凄いのですか?と思います。

最後に、知人の車が展示されていました。私が乗りたい憧れの車です。

ほとんどのOPをつけているそうで、今度乗せてもらってその快適さを体験してみたいです。

Y

Pocket