コロナ禍以前はライブで毎年行っていた横浜へ5年ぶりぐらいに行ってきました。
目的はまたライブ、昨年の4月ぶりのYOASOBIのライブです♪

場所はZepp。
地元名古屋のチケットは取れませんでしたが、
キャパ数2000ほどでよく当選したなとびっくり。

初めてのライブハウスであまり勝手がわからず不安でしたが
整理番号のわりにはステージ寄りの場所を確保。
しかし、待っている間に長身の男性2人が立ちふさがりほとんど見えなくなりました…
少し厚底のスニーカーで行きましたがそんな努力も虚しく…
写真は目一杯腕を伸ばしてなんとか撮れました。

※スマホでの写真撮影のみOKです

やっぱりアイドルが一番盛り上がりました!!
初めてライブで聞いたときはまだアニメも始まっていないぐらいの時で
周りもこれが次の新曲かぁ、ぐらいのノリで終わってしまったので
今回のライブでは楽しみにしていた曲の一つでした。

好きな曲は全部聞けて最高でした。

一人での参戦でしたが最後にステージの映像と撮りたくてどうしようかと思っていたら
同じような気持ちであろう女の子をみつけて無事に撮ってもらえました。
ボッチはボッチの味方なのです。

次は大阪と東京でドーム公演があります。
これを書いているときはまだ当落が出ていませんがすでに行く気満々です(笑)
8月には違うアーティストのライブも決まっているので
今年は一番ライブに行く回数が多くなりそうで楽しみです。

A・S

Pocket