GW、2泊3日ツーリングで四国に行きました。
当初は、1泊2日で淡路島のエクシブ予定でしたが、奇跡的に10日前に激安ホテルが取れた為、急きょ2泊3日にしました。

GW価格で5人が泊まれる一番安いホテルで「ア〇ホテル」1人1泊19,600円
激安ホテル1人1泊4,660円
いわくつき?と思ってググってみたけど何もなかった、ホテルに着いて安さの原因が発覚。
タクシー運転手さんに聞いてもわからない裏路地にあり、アメニティーもすべて有料(あるのは、固形石鹸とバスタオルだけ)
エアコンはあったが点けるとすごく臭い、おまけにテレビは、昭和の香りがする15インチのブラウン管テレビで100円入れないと見れないテレビ。
極めつけが、門限があり、23:30までそれを越えると朝6:00まで施錠され入れない。
チェックインが19:00になっちゃったので、急いで用意し、道後温泉に行きました。

一番有名な温泉に入ろうと思ったら2時間待ちの大行列、門限があるので風呂に入ったらご飯が食べれない
風呂をあきらめ、ご飯にするも、どこもいっぱい&貸し切り食べるところが無い、仕方なく松山市内に戻ることにしました。

初めてチンチン電車に乗りました。

2日目は、大歩危(おおぼけ)小歩危(こぼけ)狭に行きました。
途中に崖の上の小便小僧がありました。

そのあと「かずら橋」に行ったのですが、20mの橋を渡るのに2h待ち、
あまりにも人が多すぎて宿のある淡路島に行くことにしました。

途中いい感じのレンガの壁があったので、みんなで写真を撮りました。
チームのリーダー赤ヘルのSさん、
旅行の企画・構成・ルート検索・動画撮影・編集とチョー多忙なリーダー
夏休みの旅行もよろしくお願いします。